この時期ならではの雨、雨、雨。涼しくてある意味ゴルフ日和。先日ご飯食べに行った時、店のマスターと盛り上がって決めたラウンド。いつもの熟女メンバーと楽しんできたよ!

KIMG1487


71(22)58(17)129(39)

いやースイング改造中とは言え全くゴルフにならずゴロフでございます。先日開眼した事は朝の練習場でバッチリだったけどコースで発揮できず。。。泣

けどねっレディースプランでプレゼントが自分が使用のボールだったし、練習サービス、売店ワンドリンク、ランチがナンチャラと嬉しかったぁ~

最近考えすぎてるからシンプルに振り切る意識は超オーバースイング!戻って来れず合わせて突っ込む。。。レッスンでは突っ込まなくなったのにやっぱ打ちに行くんだねー

雨に打たれ沢山打って笑いすぎて疲れちゃった!笑

翌日反省ゴルフでレッスンに行き報告。自己管理をしっかりしないと同じ繰り返しですよ!って。

はいっ!よくわかってます!
いや。。。わかってないかもです!

楽しいけど面白くないゴルフ内容(←最近よく言う)
軸と切り返し。。。イメージはいいんだよねぇ~

来月までラウンド行かないから練習頑張るよ!!